top of page

“あと100日”キャンペーン③ 中学入試セミナー【「言うだけにならない」計画の立て方 と最強の暗記法】 のお知らせ

茶理庵w.16は、とても小さな塾です。 でも、規模は最小でも、ここには中学受験に成功するためのすべてが揃っています

入試本番まで“あと100日”を切り、いよいよ茶理庵w.16も必勝態勢に突入しました。

この時期の私たちが取り扱う主な商品は「ひたむきさ」と「誠実さ」です。


この2つを「熱い志」を込めてじっくりと育て上げることが、私たちの使命です。


さて、“あと100日”の間に、あとどれだけ学力を上げれば、志望校に手が届くのか?

あとどれくらい学力を上げなければ、志望校には届かないのか?

具体的に把握できているでしょうか?


この時期にもっとも重要なことは、何事も「具体的に」です。

「あと100日」キャンペーン③としまして、


“どこに合格るか?”と同じだけ、“どう合格るか?”にこだわる 当塾生のお父さま・お母さまを対象に、


中学入試セミナー【「言うだけ」にならない計画の立て方 と 最強の暗記法】を実施いたします。

“あと100日”キャンペーン③中学入試セミナー

【「言うだけ」にならない計画の立て方 と 最強の暗記法】


◇対  象…茶理庵w.16 第19期生の保護者

◇日  程…2023年11月07日(火)13:30~15:00

◇場  所…茶理庵w.16 教室

◇参加申込…前日までに、申込書を添えてご提出ください。



上履きは不要です。

皆さまのご参加をお待ちしております。

Comentários


bottom of page