top of page

02/24, 03/02 「いい受験ができたね」と言ってあげたい、お父さん&お母さんのための中学入試セミナー

更新日:2月21日


今年度も、中学入試が終わりました。


「勝負を分けるポイント」はどこにあったと思われるでしょうか?

「入試に強い子」とはどんなタイプの子を言うのでしょうか?

茶理庵w.16では、今年度も下記の要領で「中学受験セミナー」を実施します。

「今年度の中学入試」を振り返りながら、”入塾から入試本番まで”の中学受験の流れを、わかりやすく説明してまいります。

毎年、他塾さんとは異なる 独特の切り口で ご好評をいただいております。みなさまの積極的なご参加を、お待ち申し上げております。

【「いい受験ができたね」と言ってあげたい、パパ&ママのための中学受験セミナー】

日 時  2024年 02月24日(土)/ 2024年 03月02日(土)

    両日とも11:00~12:20 同内容です。どちらかをお選びください。

場 所 茶理庵w.16 教室

対 象 中学受験に興味をお持ちのご家庭

費 用 無料

申 込 お電話かメール、または直接、窓口までお申し込みください。

文部科学省が、大学受験から急ぐ入試改革は、報道のとおり、まだ道半ばといったところです。

中学受験界もまさにその渦中にあり、受験生としてはその対応を誤ることなく、志望校合格へと着実に向かっていきたいところです。

・「注意すべきポイントは?」

・「親としてどの程度、受験勉強に関わるべきなのか?」

などなど、お父さまお母さま方と一緒に考えてまいりたいと思います。

「どこに合格るか?」と同じくらい「どう合格るか?」を大切に考えてくださるご家庭の皆様、

私たち茶理庵は、そのようなご家庭に寄り添い、ともに歩む塾でありたいと考えています。


※03月02日(土)実施回は、お申込者多数のため、すでに定員に達しました。

悪しからず、ご了承ください。


Commentaires


bottom of page