top of page

5月の「テツジン道場(かかってきなさい!補習)」のお知らせ②③

茶理庵w.16では、

下記の要領で、「テツジン道場(かかってきなさい!補習)」を実施いたします。

 

質問もすべて受けますので、ドシドシ持ってきてくださいね!

 

「授業ノート」や「ペケノート」はもちろん、「白板問題 改」なども忘れずに!

 

尚、時間内は 追試も受験可能です。

 

 指導教科:算数、理科

 

対象学年:小学4~6年生

 

指  導:森田 秀樹(テツジン)

     助  手:大西 智也(チャーリー)


期 日:①2024年05月02日(木)…終了

      ②2024年05月27日(月)

      ③2024年05月30日(木)

 

時  間:15:00~最終18時30分まで開室しています。


下校後、最終時刻までは何分間でもOKです。

 


5,6,7月…1年間を4つに分けて考えると、第2シーズンが始まりました。

準備はできていますか?

波に乗れていますか?

『わからないことを、そのまま放っておかない』ことが、受験勉強を波に乗せるうえで、もっとも大切なポイントです。ためずに、マメに質問する習慣を早くつけましょう!


いつもいつも、

「先生たちが忙しそうで 質問できなかった~。。」とか言い訳しているそこのユー!

積極的な参加を待っています。

関連記事

すべて表示

ビーンズバスター(新小学5年 2月から入塾)國學院久我山(ST)、國學院久我山(一般) 合格

僕は、4年生の2月ごろに、茶理庵に入塾しました。 僕は、最初の頃、茶理庵の教室に行くのが、正直とてもダルかった。 特に、最初は忘れ物が多くて、それをごまかそうと、その都度アホらしいウソをついていた。 でも、チャーリーにウソは通用しない。毎回必ずウソを見抜かれ、怒られる。このサイクルをイヤというほど繰り返していた。 その結果、天敵チャーリーさえ、うまくやり過ごすことができれば…と思った僕は、「チャー

Comments


bottom of page