top of page

「参議院議員選挙レポート」優秀者の発表&表彰が行われました。


「参議院議員選挙レポート」コンテストの成績優秀者の発表と表彰が行われました。

最優秀金賞には、5年生の「ラピスラズリ」さんが輝きました!!

続いて、

優秀賞金賞として、6年生の「たんぽぽ」さん、

         4年生の「勉強がんばる人間8」くん、

の2名が受賞しました。

優秀賞銀賞には、5年生の「カープ坊や」くん、ただ1名が入賞しました。

優秀賞銅賞には、4年生の「なつみかん」くん、

        4年生の「のっそりくまさん」くん、

        6年生の「ぷちこ」さん、の計3名が、入賞しました。

受賞者には、

優秀賞金賞の副賞として、現在 大ヒット公開中の映画「PETS(ペット)」の鑑賞券、他が、

銅賞の副賞として、「サーティワン アイスクリーム」のチケットが、それぞれ贈られ、笑み満面でした。

とても、すばらしい作品でした!おめでとうございます!!

関連記事

すべて表示

ビーンズバスター(新小学5年 2月から入塾)國學院久我山(ST)、國學院久我山(一般) 合格

僕は、4年生の2月ごろに、茶理庵に入塾しました。 僕は、最初の頃、茶理庵の教室に行くのが、正直とてもダルかった。 特に、最初は忘れ物が多くて、それをごまかそうと、その都度アホらしいウソをついていた。 でも、チャーリーにウソは通用しない。毎回必ずウソを見抜かれ、怒られる。このサイクルをイヤというほど繰り返していた。 その結果、天敵チャーリーさえ、うまくやり過ごすことができれば…と思った僕は、「チャー

bottom of page