top of page

6期生が遊びに来てくれました!


6期生たちが「大学合格・進学」報告がてら、激励&遊びに来てくれました!

まずは、イケメンくんたち。

左から、T・I くん 立教池袋 中高→立教大学

そして、H・D くん 桐蔭学園 中高→東京都市大学

さわやかな笑顔がカッコいいです!

続きまして、イケ女たち。

左から、N・Yさん フェリス女学院 中高→東京外語大学&慶應義塾大学

そして、T・Aさん 鎌倉女学院 中高→昭和薬科大学

写真のチェックを繰り返し、5回目のTAKEで「OK!」が出たパーフェクトショットが、これ!!!ww

さすがに かわいくキマッています!

なつかしい思い出話だけでなく、いろんな経験を積んでオトナになった彼らとの会話は楽しいものです。

他のメンバーたちの進学先もハッキリしたら、ぜひ集まって、ご飯でも一緒に行きたいなァ〜😊

関連記事

すべて表示

ビーンズバスター(新小学5年 2月から入塾)國學院久我山(ST)、國學院久我山(一般) 合格

僕は、4年生の2月ごろに、茶理庵に入塾しました。 僕は、最初の頃、茶理庵の教室に行くのが、正直とてもダルかった。 特に、最初は忘れ物が多くて、それをごまかそうと、その都度アホらしいウソをついていた。 でも、チャーリーにウソは通用しない。毎回必ずウソを見抜かれ、怒られる。このサイクルをイヤというほど繰り返していた。 その結果、天敵チャーリーさえ、うまくやり過ごすことができれば…と思った僕は、「チャー

bottom of page