top of page

続 6期生がやってきた!&うれしい報告


大学合格 の報告を兼ねて 訪ねて来てくれる卒塾生が続いていますが、

今回、ひょっこり顔を出してくれたのは、この横浜女学院のイケ女コンビ!

左から、T・Y さん 横浜女学院 中高→立教大学(経済)⭕️

そして、O・Mさん 横浜女学院 中高→電気通信大学⭕️

あっ!電気通信大学って、ちょうどこの前TVで観たよ!

「ロボット工学」の先頭を歩んでいる大学なんだよね!!

これから、ますますがんばってね!!!

お菓子の差し入れも ありがとうね!

6年生と5年生とで分けました^^

そしてそして、一本のお電話を頂戴しました。

受話器の向こうには、5期生のT・Kくんの声が!

公文国際 中高→東京大学(理Ⅰ)⭕️(慶応義塾大学、早稲田大学も⭕️)

うおおおおおお〜っ!おめでとう!!よかったね、おめでとう!

時々、横浜駅のエスカレーターですれ違った甲斐があったwww

あちこちでサクラの🌸が開いています😊

関連記事

すべて表示

ビーンズバスター(新小学5年 2月から入塾)國學院久我山(ST)、國學院久我山(一般) 合格

僕は、4年生の2月ごろに、茶理庵に入塾しました。 僕は、最初の頃、茶理庵の教室に行くのが、正直とてもダルかった。 特に、最初は忘れ物が多くて、それをごまかそうと、その都度アホらしいウソをついていた。 でも、チャーリーにウソは通用しない。毎回必ずウソを見抜かれ、怒られる。このサイクルをイヤというほど繰り返していた。 その結果、天敵チャーリーさえ、うまくやり過ごすことができれば…と思った僕は、「チャー

bottom of page