top of page

新年のごあいさつ


清々しい朝日とともに、2024年の幕が開きました。

中学受験の専門塾である茶理庵w.16の新年のあいさつは、「明けました!」です。

「明けました」だけw

「おめでとう」の言葉は、来月まで大事にとっておくのです。

さあ、本日より、授業が始まりました。

今も、目の前で、小さな受験生たちが一生懸命にがんばっています。

19期生も、立派な「受験生」になってきましたね~

19期生のご家族のみなさま、

「正月に、来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが、来年のお正月はご家族で の~~~んびりお過ごしくださいね。

年は明けても、「おめでとう!」はあともう少しの辛抱です。

それでは、本年、2024年が皆さまにとりまして、

夢や目標を叶える実り多き1年となりますように、ご祈念いたしております。拝

上昇」と「強さ」の辰年 1月3日




※「令和六年 能登半島地震」に被災された方々、「JAL機と海上保安庁所属機の衝突事故」に合われた関係者の方々に、エールを送ります。命を落とされた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


bottom of page