top of page

追加しました、秋の6年生補習(9/29(火))のお知らせ

2020-2021年度 受験生のみなさん!

順調に、合格までの道筋は見えているでしょうか?


もう少しで「(入試まで)あと100日」の期間に突入します。

今こそ、新型コロナによって「失われた時間」を取り戻そうではありませんか!?


茶理庵w/16では、

下記の要領で、“テツ”の「カムカム道場(補習)」を追加実施いたします。

質問もすべて受けますので、ドシドシ持ってきてくださいね!

「授業ノート」や「ペケノート」はもちろん、志望校の「過去問」や各「模擬試験」なども忘れずに!!積極的な参加を待っています。

尚、時間内は 追試も受験可能です。

期 日:令和2年09月29日(火)

時  間:15:00~最終19時00分まで 開室しています。

      最終時刻までは、何分間でもOKです。

対象学年:小学6年生のみ

指  導:森田 秀樹(テツジン)

(コロナ対策徹底のため、「健康カード」「マスク」を必ず持ってきてね。忘れると、参加できません。)

関連記事

すべて表示

ビーンズバスター(新小学5年 2月から入塾)國學院久我山(ST)、國學院久我山(一般) 合格

僕は、4年生の2月ごろに、茶理庵に入塾しました。 僕は、最初の頃、茶理庵の教室に行くのが、正直とてもダルかった。 特に、最初は忘れ物が多くて、それをごまかそうと、その都度アホらしいウソをついていた。 でも、チャーリーにウソは通用しない。毎回必ずウソを見抜かれ、怒られる。このサイクルをイヤというほど繰り返していた。 その結果、天敵チャーリーさえ、うまくやり過ごすことができれば…と思った僕は、「チャー

おむすびどこりん(新小学4年 2月から入塾)大妻中学、山脇学園、他 合格

私は、3年生の冬に茶理庵に入塾しました。 友達と一緒に、体験授業を受けに行ったのですが、短い時間の間に、他の塾とは違うイイところ をたくさん見つけることができました。 私は、茶理庵独特の雰囲気や授業の楽しさに惹かれ、入塾を決めました。 テツジンは、暗記や復習といった地道な努力を全然しなかった私を、最後の最後まで見放さないでいてくれました。 受験当日に、電話で話してくれた言葉は、一生忘れません! チ

bottom of page