top of page

6年「合格可能性20%UP 大作戦」補習のお知らせ

茶理庵w/16では、フィニッシュに向けて怒涛のハイスパートをかける塾生のために、以下の要領で「“合格可能性20%UP大作戦”補習」を実施し、16期生の必勝を力強く後押しします。

志望校の傾向類似問題や、解法を定着させるための特別プリントも用意しています。


苦手分野の克服のために、じっくり復習に使うも、よし!

今まで、聞きたくて聞けなかった問題を質問するも、よし!


尚、当日は、追試は受験できません。

◇日 時:<1日目>令和2年11月23日(祝)13:30から最終17時30分まで。

      <2日目>令和2年11月27日(金)15:00から最終18時50分まで。

      <3日目>令和2年11月28日(土)15:00から最終17時30分まで。

      最終時刻までは、ひとり何分間でもOKです。

◇費  用:無料

◇対象学年:茶理庵w/16に在籍する小学6年生(16期生)

指  導:大西 智也(チャーリー) / 森田 秀樹(テツジン)

11/23は、「マンツーマン指導」も受け付けます。

当日、お受けできる人数には限りがございます。恐れ入りますが、ご希望の方はなるべくお早めにお申し付けください。


このチャンスを上手に活かして、「合格可能性」を20%底上げしましょう!!

積極的な参加を待っています。

関連記事

すべて表示

ビーンズバスター(新小学5年 2月から入塾)國學院久我山(ST)、國學院久我山(一般) 合格

僕は、4年生の2月ごろに、茶理庵に入塾しました。 僕は、最初の頃、茶理庵の教室に行くのが、正直とてもダルかった。 特に、最初は忘れ物が多くて、それをごまかそうと、その都度アホらしいウソをついていた。 でも、チャーリーにウソは通用しない。毎回必ずウソを見抜かれ、怒られる。このサイクルをイヤというほど繰り返していた。 その結果、天敵チャーリーさえ、うまくやり過ごすことができれば…と思った僕は、「チャー

おむすびどこりん(新小学4年 2月から入塾)大妻中学、山脇学園、他 合格

私は、3年生の冬に茶理庵に入塾しました。 友達と一緒に、体験授業を受けに行ったのですが、短い時間の間に、他の塾とは違うイイところ をたくさん見つけることができました。 私は、茶理庵独特の雰囲気や授業の楽しさに惹かれ、入塾を決めました。 テツジンは、暗記や復習といった地道な努力を全然しなかった私を、最後の最後まで見放さないでいてくれました。 受験当日に、電話で話してくれた言葉は、一生忘れません! チ

bottom of page