top of page

2/27(土) 「どこに合格するか?と同じだけ、どう合格するか?を大切にしたい!」お父さん&お母さんのための中学受験セミナー

今年度も、中学入試が終わりました。


「勝負を分けるポイント」はどこにあったと思われるでしょうか?

「本番に強い子」とはどんなタイプの子を言うのでしょうか?

「今年度の中学入試」を振り返りながら、”通塾から入試まで”の中学受験の流れを掘り下げて説明してまいります。


下記の要領で、茶理庵w/16では今年度も「中学受験セミナー」を実施します。

おかげさまで、毎年、他塾さんとは異なる 独特の切り口で ご好評をいただいております。年に1度だけの特別なテーマです。この機会に、みなさまの積極的なご参加をお待ちしております。

「これからの中学入試」お父さん&お母さんのための中学受験セミナー

日 時  2021年 2月27日(土)11:00~12:20

場 所 茶理庵w/16 教室

対 象 中学受験に興味をお持ちのご家庭

費 用 無料

申 込 お電話かメール、または直接、窓口までお申し込みください。

「どこに合格るか?」と同じだけ「どう合格るか?」を大切にしたい!そんなご家庭の皆さまと共にありたい。私たちはそう考えています。

関連記事

すべて表示

ビーンズバスター(新小学5年 2月から入塾)國學院久我山(ST)、國學院久我山(一般) 合格

僕は、4年生の2月ごろに、茶理庵に入塾しました。 僕は、最初の頃、茶理庵の教室に行くのが、正直とてもダルかった。 特に、最初は忘れ物が多くて、それをごまかそうと、その都度アホらしいウソをついていた。 でも、チャーリーにウソは通用しない。毎回必ずウソを見抜かれ、怒られる。このサイクルをイヤというほど繰り返していた。 その結果、天敵チャーリーさえ、うまくやり過ごすことができれば…と思った僕は、「チャー

おむすびどこりん(新小学4年 2月から入塾)大妻中学、山脇学園、他 合格

私は、3年生の冬に茶理庵に入塾しました。 友達と一緒に、体験授業を受けに行ったのですが、短い時間の間に、他の塾とは違うイイところ をたくさん見つけることができました。 私は、茶理庵独特の雰囲気や授業の楽しさに惹かれ、入塾を決めました。 テツジンは、暗記や復習といった地道な努力を全然しなかった私を、最後の最後まで見放さないでいてくれました。 受験当日に、電話で話してくれた言葉は、一生忘れません! チ

bottom of page