top of page

激励に来てくれて ありがとう!(夏の乙女たち編)


雨ばかり降って冷夏と思わせて、やっぱりの猛暑だった今年の夏も、卒塾生が応援に顔を出してくれました。

時系列順に、一挙公開です!

トップバッターは、横浜共立のこの2人^^

8期生のマヨミネ コンビ!

自分たちの大学入試の準備も、しっかりね!

続きまして、

5期生 山手学院中・高→立教大学のマヨ姉 登場!

バイトに行く途中に寄ってくれました。元気いっぱいです!^^

続きまして、

Freshな12期生 中1Yちゃんが半年ぶりに来室。

大阪のお土産(差し入れ)つき!!

そして、最後に登場してくれたのは、

9期生の2人。普連土学園のNN子と、関東学院のNN。

菊名小学校時代からの大の仲良しコンビ。

「チャーリー、JKと話せてうれしいでしょ〜?」とか言ってましたww

みんな、ありがとう!!!!!

キミたちの明るく楽しそうな顔を見ると、本当に僕も元気が出るよ!

そして、

「今年の子もがんばって、キミたちに続かせたいな」って改めて思うんだよ。

また来てね!

関連記事

すべて表示

ビーンズバスター(新小学5年 2月から入塾)國學院久我山(ST)、國學院久我山(一般) 合格

僕は、4年生の2月ごろに、茶理庵に入塾しました。 僕は、最初の頃、茶理庵の教室に行くのが、正直とてもダルかった。 特に、最初は忘れ物が多くて、それをごまかそうと、その都度アホらしいウソをついていた。 でも、チャーリーにウソは通用しない。毎回必ずウソを見抜かれ、怒られる。このサイクルをイヤというほど繰り返していた。 その結果、天敵チャーリーさえ、うまくやり過ごすことができれば…と思った僕は、「チャー

おむすびどこりん(新小学4年 2月から入塾)大妻中学、山脇学園、他 合格

私は、3年生の冬に茶理庵に入塾しました。 友達と一緒に、体験授業を受けに行ったのですが、短い時間の間に、他の塾とは違うイイところ をたくさん見つけることができました。 私は、茶理庵独特の雰囲気や授業の楽しさに惹かれ、入塾を決めました。 テツジンは、暗記や復習といった地道な努力を全然しなかった私を、最後の最後まで見放さないでいてくれました。 受験当日に、電話で話してくれた言葉は、一生忘れません! チ

bottom of page