top of page

6月”テツ”の「かかってきなさい!道場」は…


新年度がスタートして早くも4ヶ月が過ぎましたね。

この時期は、各ご家庭でこれまでの3ヶ月(2,3,4月)を、「うまくいっているかな?」「うまくいっていないのかな?」と、一度、立ち止まって振り返ってみると良いと思います。

反省点や問題点が具体的に浮かび上がり、次の3ヶ月(5,6,7月)への確かな指針となるでしょう。

茶理庵w.16では、

以下の要領で、「”テツ”のかかってきなさい!道場(補習)」を実施します。

6月は、2日間の実施となります。

質問もじゃんじゃん受けますので、ドシドシ持ってきてくださいね!

「授業ノート」や「ペケノート」はもちろん、「5月の宿題」なども忘れずに!!

尚、当日は、時間内の追試も受験可です。

期 日:2023年 06月01日(木)/ 06月30日(木)

時  間:14:30から最終18:30まで(最終時刻までは、何分間でもOK)

費  間:無料

指導教科:算数 または 理科

対象学年:06月01日(木)…茶理庵w.16に在籍する小学4~6年生

      06月30日(木)…茶理庵w.16に在籍する小学4~6年生

◇指  導:森田 秀樹(テツジン)

いつもいつも、

「先生たちが忙しそうで 質問できなかった。。」とか言い訳しているユー!

カムカムしなさい!!!

そんなユーたちの積極的な参加を待っています。

#塾生 #質問 #補習 #森田秀樹 #中学受験

関連記事

すべて表示

私は、小学3年生から茶理庵に入塾しました。 姉が茶理庵生だったこともあって、私は、塾に入るなら茶理庵しかない!と思っていました。だから、他の塾の体験には、一切行きませんでした。 小学2年生の終わるころ、親に「塾に入りたい」と言ったら、「まだ、早いんじゃない?」と言われましたが、頑固な私は食い下がって、茶理庵の体験授業に連れていってもらいました。私は、小学1年生の頃から、算数の問題を解くのが好きで、

私は、小学3年生の冬(新小学4年生の2月)から茶理庵に入りました。 無料の体験授業で、チャーリーやテツジンの”ユニークな授業”に惹かれて入塾を決めました。 中学受験の航海に出て、私が直面した最初の課題は「復習」でした。6年生になって、「ドジノートの提出が義務ではなくなる」と、ちょくちょくサボってしまうことがありました。 それでも前期のうちは、まだなんとか踏みとどまっていたのですが、夏休みを過ぎたあ

bottom of page